2014年1月9日木曜日

新年のあいさつ


”2014-1996=18 ”


ファッション調査歴が18年になりました。
今までに職質されたり、炎上したり、絡まれたり、変な電話がかかってきたり、何だり、かんだり、
通常の企画ディレクターという仕事の中ではあまり経験できない事を多少体験しているかもしれません。

でもやっぱり週末になると、街にいそいそ出かけて行って、ファッションを眺めている。
そしてオフィスに戻って分析する。新しい発見をする。
・・・この瞬間が楽しくてしょうがない。

街を眺めること。
デザイナーとしてのエクササイズの時期もありました。
でも今はそこから新しい未来を読み取ることが目的です。
今年は ぐんと高い目標設定をしました。
イメージも明確です。

もちろんバリバリリ調査もします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿